安田美沙子さんの夫、下鳥直之さんがまた不倫をしたというニュースが話題になっております。
なにやら、安田美沙子さんが妊娠中にも関わらず不倫をしたとか・・・

下鳥直之さんが不倫した相手の女性はどんな顔画像なのか?検証していきます!

安田美沙子の夫・下鳥直之とは?


左が下鳥直之さんです。

プロフィール
生年月日:1979年7月24日
出身地:新潟県上越市
職業:有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー
血液型:A型
身長:182cm

安田美沙子と夫・下鳥直之に対するこれまでの評判


幸せそうな笑顔ですね。

美人なので、ドレスも良く似合います。
正直、こんなにキレイなお嫁さんだったら男性も嬉しいでしょう。

イケイケのデザイナー起業家と結婚というと、芸能界らしい華々しいニュースでしたね。
ハイスぺ男性と言えるでしょう。

ただ、ハイスぺはやはり遊び人も多いですので、恐ろしいですね・・・

安田美沙子と夫・下鳥直之の2度目の不倫とは?


2017年1月に20代女性と下鳥直之さんが不倫したニュースがありましたが、同じ相手とまた不倫関係になったようですね。
しかも以前の不倫と同じく、妻の安田美沙子さんが妊娠中の不倫とのこと・・・

それでも安田美沙子さんは今回も許すことにはしたそうで、器の大きさが垣間見えます。。

安田美沙子の夫・下鳥直之の不倫に対する世間の反応


世間の大きなニュースを押しのけてヤフーニュースのトップに出てくる大物っぷりに驚きの声です。

普通に芸能活動やってたらヤフーニュースのトップに来るなんてそう何度もあることじゃないですからね・・
そんな中、ビッグニュースになるだけの注目度があるというのはすごいですね。

正直、たいして興味がないという声も多そうですね。
たしかに、、それほど重要なニュースと言うわけではないので、あまり興味がわかない人もいるかもしれません。


これが当然の反応ですかね・・・
誰が考えてもこれですね。

妻が妊娠中で大変なのに、よりによってそのタイミングで不倫というのは女性にとっては最悪の出来事ですね。


旦那が不倫するなら、いっそ自分が幸せにしてあげたいという声もあるようです。

たしかに安田美沙子さんほどの美人なら、下鳥直之さんでなくても多くの男性が結婚したいと考えるかもしれません。
そんなお嫁さんがいながら、妊娠中に不倫とは大胆ですね・・・

安田美沙子の夫・下鳥直之の不倫相手の顔画像は?

ネット上をくまなく探しましたが、下鳥直之さんの不倫相手の顔画像は発見できませんでした。

やはり芸能人ではなく一般人の顔画像となると、カンタンには表に出てこないものです。
A子、という名前だけで表現されていました。

ただ安田美沙子さんは、不倫を許すという判断をしたようですので、これからも2人を温かく見守っていきましょう。