かねてから結婚の噂が立っていた、声優の岡本信彦さん。

3月21日に、同じく声優の大亀あすかさんと結婚していたことと、週刊誌に暴かれた「別女性との浮気」について認め、自身のブログで謝罪をしました。

大亀あすかさんと結婚していたことはめでたいことですのでいいのですが、では浮気相手は誰だったのか?
調査していきます!

岡本信彦と大亀あすか夫婦のプロフィール


名前:岡本信彦(オカモト ノブヒコ)
生年月日:1986/10/24
血液型:B型
職業:声優
代表作:僕のヒーローアカデミア 、青の祓魔師 、とある科学の一方通行、ハイキュー!!、他多数


名前:大亀あすか
生年月日: 1987年12月18日
血液型:A型
職業:声優
代表作:鋼殻のレギオス、ときめきメモリアル4、他多数

大亀あすかと結婚していた岡本信彦の不倫報道に対する世間の反応

今回の報道で、岡本信彦さんが大亀あすかさんと結婚していたこと、そして新宿のホテルで不倫していたこが明らかになりました。
これに対する世間の反応をまずは確認していきましょう。

ごもっともです。。
たしかに、声優のプライベートとアニメ作品のことは全く別次元のことですから、岡本信彦さんが不倫していたからといってアニメの質が損なわれるということはないはずですね。

アニメを好きな気持ちは、不倫報道に関係なく大切にしていくべきと思います。

派遣型マッサージという説もあるようですね。
たしかに最近では、自宅やホテルなどにマッサージ師が来てくれるサービスが沢山ありますので、事実の可能性もあります。

ただ、新宿のホテルで密会していたとの事実から、健全なマッサージサービスであったと断定できる証拠までは見つかりません。


やはり、アニメファン的にはこういった意見が多数のようですね。

もともと3次元の世界にはない魅力があるアニメ(=2次元)の世界ですから、声優さんが3次元の現実世界でどんなプライベートを送っていようと、それとこれとは別という話ですね。

仮に不倫をしていようと、本人がブログで謝罪をしているわけですから、今後もアニメファンのために声優としては変わらぬ活躍を期待したいです。

岡本信彦の不倫相手は誰?顔写真は?

それでは、岡本信彦さんが不倫していたとされる相手女性の素顔を調査していきたいと思います!

ネット上には様々な情報が見えてきています。
まず、新宿のホテルがどこかというのはかなり明らかになっていますね。

歌舞伎町に何件かあるバリ風のホテル「バリアンアイランド」か「バリアンリゾート」のいずれかでまず間違いないでしょう。

いろいろな憶測は出ていますが、不倫相手の名前や顔写真までは、残念ながら特定には至りませんでした。。

やはり広いインターネットといえど、一般女性(?)の素顔まではカンタンには明らかにならないようです。
岡本信彦さんサイドとしても、不倫相手(マッサージ師?)の素顔は絶対に隠したいというスタンスのようです。

大亀あすかの夫・岡本信彦の不倫相手の顔画像の徹底調査まとめ

今回の調査では、岡本信彦さんの不倫相手の素顔を明らかにすることはできませんでした。
しかし、今後、何か新しい情報が出てくる可能性はありますので、気になる人は要チェックですね。

ただ、やはりアニメ声優のプライベートがどうであれ、アニメの面白さ自体は変わりませんので、アニメファンの人は今回のこととは関係なく、アニメ好きな気持ちを持ち続けましょう!

早く本件が収束し、奥さんの大亀あすかさんとの結婚生活も上手くいくといいですね。