ドラマ『テセウスの舟』で印象的だった霜降り明星せいやさん。

じつは妹が2人いて、過去に何度かテレビにも出演しており『かわいい!』と噂のようです。

いったいどれほどの美人なのか?検証していきます。

霜降り明星せいやとは?

左の人がせいやさんです。右の粗品さんと2人で、霜降り明星というお笑いコンビを組んでいます。
吉本興業に所属しており、M-1グランプリ14代目王者ですので売れっ子芸人です。

最近のドラマ『テセウスの舟』でせいやさんが重要な役を演じたことで話題になっています。

ドラマ『テセウスの舟』でのせいやに対する世間の反応

うーん、これは頭髪にはダメージになっていそうですね・・・

もともとハゲで悩んでいるということなら、なおさらです。
しかし、体を張ってでも演技をよくしたいというプロ精神が感じられますね。

いつものお笑いムードはどこえやら、迫真の演技で重要な役を演じきったせいやさんに、称賛の声も多いようです。
お笑いでM-1王者になっただけでなく、2人も役者としての才能もあるんですね。

せいやさんの迫真の演技もさることながら、やはり『テセウスの舟』はストーリやキャストすべてが良かったようですね。
せいやさん以外にも個性的な方々がそれぞれ重要な役を演じています。

名作と呼ばれるほど、ドラマ全体が完成度の高いものだったということですね。

霜降り明星せいやの妹に対する世間の反応

妹が美人過ぎて、あらぬ噂が立っているようですね・・・

いや、調べたところによると、噂ではなく事実のようです。。


やはりせいやさんの妹さんは可愛いというウワサのようですね。

お兄さんがM-1王者と言う大物っぷりですから、その妹が美人だというのであれば話題になるのも仕方がありません。
でも、ポジティブな意味でウワサになるなら悪いことではないですよね。


妹さんだけでなく、せいやさんのご家族は仲が良く、笑顔が絶えないようですね。

家族ぐるみでテレビ番組への出演を承諾できるほどですから、幸せな家庭なのでしょう。

霜降り明星せいやの妹2人の画像

噂にたがわぬ美人さんですね!

妹さん2人ともに、モテそうな感じです。
血のつながった家族ですので、せいやさんの面影も少し見て取れるような気がしますね。

霜降り明星せいやの妹2人が美しく可愛すぎる証拠画像まとめ

霜降り明星せいやの妹2人が美人だという証拠画像を検証することができました。

また、せいやさんはドラマ『テセウスの舟』で大活躍したとのことで、今後もドラマ出演のお話があるかもしれません。
これからも妹さんや家族と仲良く、仕事でも活躍が期待されます!

応援していきましょう。