今をときめくイケメン俳優の佐藤健さん。
2017年あたりに、吉岡里帆さんとの熱愛を週刊誌に報道されたのは記憶に新しいですね。

そしてまた、佐藤健さんと吉岡里帆さんとに復縁の噂があるようです。
証拠画像はあるのか?徹底検証していきます。

佐藤健さんと吉岡里帆さんのプロフィール

名前:佐藤健
出身:埼玉県岩槻市
誕生日: 1989年3月21日 (年齢 31歳)
身長: 170 cm
血液型: A型
所属:アミューズ

名前:吉岡里帆
出身:京都市右京区
誕生日: 1993年1月15日 (年齢 27歳)
身長: 158 cm
血液型: B型
所属:エー・チーム

佐藤健さんと吉岡里帆さんの2017年の熱愛報道とは?

週刊誌が報道していたように、佐藤健さんと吉岡里帆さんの2017年時点での熱愛はどうやら事実だったようです。

佐藤健さんと吉岡里帆さんはゲームやマンガ好き、そして猫好きなどの共通点も多いようです。
ですので、佐藤健さんの自宅にある大量のゲームや漫画、そして可愛い猫ちゃんと、2人で楽しく過ごす日々を送っていたのでしょう。

報道などの情報を集めると、吉岡里帆さんは本気で佐藤健さんのことが大好きだったようです。

ちなみにこの熱愛報道の件で、佐藤健さんは事務所から大目玉を食らっていました。。
モテるイケメン俳優には、どうしてもこういった話が出てきますね。

モテる男は大変!

佐藤健さんと吉岡里帆さんの復縁の噂

吉岡里帆さんは、モテ女子としての恋愛テクニックなどに非常に長けていることからも、佐藤健さんの彼女はできればもっと純粋派であってほしいという意見もあるようですね・・・

最近、佐藤健さんはYoutube開設や、様々な映画・ドラマで活躍し世間の女性の注目を浴びています。

ファン女子としてはやはり、できれば彼女はいてほしくないと思わないわけにはいきませんよね・・・
吉岡里帆さんでなかったとしても、イケメン俳優として女性の噂が立ちやすい佐藤健さんですから、ファンの女子はつらいものです。。

佐藤健さんと吉岡里帆さんの各事務所はもともと、なるべく2人を共演させない方向で調整しているというのは事実のようです。
しかし、引き裂かれれば引き裂かれるほど、恋の気持ちは燃えてしまうもの・・・

いくら事務所でも2人のプライベートまで厳密な管理はできませんし、東京都内の近いところに住んでいて、いつでも一緒に室内でゲームができる状況ですので、取り締まりようもありません。。

佐藤健さんと吉岡里帆さんの復縁熱愛の証拠画像は?

ネット上をくまなく探しましたが、現在における復縁を決定づけるような証拠画像は見つかませんでした。

ただ、一部のファンや情報通の人々の間では、佐藤健さんと吉岡里帆さんは恋人関係にあるか、そうでないにしても友達以上の関係であることはほぼほぼ濃厚といった見解になっています。

佐藤健さんも吉岡里帆さんも、芸能活動のほうで引っ張りだこの状態で、時間はいくらあっても足りませんから、そう頻繁には会えないかもしれません。

佐藤健と吉岡里帆と復縁熱愛している証拠画像まとめ

今回の調査では、佐藤健さんと吉岡里帆さんが復縁熱愛しているという決定的な証拠画像は見つかりませんでした。

しかし2人はただの友達以上の間柄であることは確かなようです。
それが恋人なのか、はたまた恋人未満なのかは本人のみぞ知ると言ったところでしょう。

ただ少なくとも、吉岡里帆さんは佐藤健さんのことが大好きのようです。

今後もテレビに映画にと大活躍の佐藤健さん&吉岡里帆さん、たまにプライベート報道などはあるかもしれませんが、ファンとしては2人の活躍を応援していきましょう!