3月22日にさいたまスーパーアリーナで行われた『K-1 WORLD GP 2020 JAPAN~K’FESTA.3~』。

選手たちの活躍もさることながら、会場で目を引く美しいK-1ガールズが気になった人も多いのではないでしょうか?

それではK-1ガールズ6人の可愛い画像を1人ずつ見ていきましょう!

渡辺蘭(わたなべ らん)


名前:渡辺蘭(わたなべ らん)
年齢:23歳
出身:神奈川県
身長:165cm
血液型:O型

いやー、美人ですね!印象的なくちびると、強めの目ヂカラです。
レースクイーンなどもやっているそうです。

スタイルも非常によく、めちゃめちゃ細いようです!
実はテレビで『水曜日のダウンタウン』の企画に出演したこともあるとか・・・!

真木しおり(まき しおり)


名前:真木しおり(まき しおり)
年齢:19歳
出身:大阪府
身長:166cm
血液型:O型

19歳には見えない美しさ!また、身長も高く、まだお酒も飲めない年齢だとは思えない大人っぽさです。
K-1ガールズ6人の中では最年少です。
スタイルもめちゃくちゃいいみたいです。

アイドルグループとして活動していたり、ヤングマガジンに写真が掲載されたりと、注目されている人です。

河辺ほのか(かわべ ほのか)


名前:河辺ほのか(かわべ ほのか)
年齢:20歳
出身:北海道
身長:171cm
血液型:A型

20歳とは思えない大人っぽさです。身長も非常に高く、スタイルはモデル体型のようです。
性格は非常にアクティブで、幼少期からバスケットボールやスケボーなど、様々なスポーツをやっていきているそうです。

少しエキゾチックな感じのメイクや衣装を着るなど、個性派の美人さんです。

麻田ゆん(あさだ ゆん)


名前:麻田ゆん(あさだ ゆん)
年齢:25歳
出身:大阪府
身長:168cm
血液型:A型

こちらも大人っぽい美人さんです。
普段からジムで本格的に筋力トレーニングを積み重ね、格闘技の世界でも活躍しているそうです。

また、美ボディを競う大会で総合優勝を果たすなど、素晴らしい筋肉美を備えている人です。
K-1ガールズとしてのキャリアも比較的長い人で、筋トレの他にもクラシックバレエが得意だったりと、体を動かすこと全般が好きなようです。

瀬野ユリエ(せの ゆりえ)

名前:瀬野ユリエ(せの ゆりえ)
年齢:27歳
出身:宮城県仙台市
身長:167cm
血液型:AB型

まるでハーフのように美しい顔立ちをした美人さんです。
モデル業をするかたわら、じつは秘書検定の資格をもっていたりするなど、頭の良い面もあるようです。

また演技の才能もあるようで、様々な舞台などでも役者として活動しているようです。
才女で美人なんて、最強ですね・・・!

夏瀬まり(なつせ まり)

名前:夏瀬まり(なつせ まり)
年齢:24歳
出身:埼玉県
身長:170cm
血液型:?型

6人目は夏瀬まりさんです。
非常にスタイルが良く、大人な雰囲気の美人さんです。

K-1ガールズのキャプテンを務めており、みんなのリーダー的な存在です。
顔が非常に可愛いので、男女問わず多くのファンがついているようです。

海外旅行が好きで、外国人のファンも多いんだとか。

K-1ガールズ全員の可愛すぎる画像まとめのまとめ

K-1大会ではもちろん、実際に試合をするK-1選手たちが主役ですが、会場にいるK-1ガールズは大会に華を添える役割として非常に注目されています。

今回は2019年度に選出されたK-1ガールズ6人を全員紹介しました。

K-1大会の際には、リング上に付き添う彼女たちの美しさにもぜひ、注目してみて下さい。